古傷

今朝はちょっぴり冷え込みました。

朝起きると、枕元の出窓が曇っていました。こうなるともういけません。去年販売の最中に骨折した右手の指が、しんしんと痛みだします。

実は昨夜から、長年痛めている手首足首が、微妙な気圧の変化を察知して、痛み出していたので、今朝の気温の変化は予測済みでした。

それにしても、指先の痛み。冷えると格段と痛むので、百円ショップで買った手袋の指先だけを切り取って、指サックを作りました。

手袋だとうっとおしいけど、これならなんとなく身軽。指先の痛む方、お試しを(^O^)/

6 Responses to 古傷

  1. coffeebeans より:

    うちの方はまだまだ朝は涼しいかな、ぐらいです。
    そちらは窓が曇るほどに冷え込んだのですね。
    指先だけ暖かく保つのは大変そう。。。
    手袋指サックさん!slecさんの指を守ってあげてね!
    今は昼間になれば暖かくなりますから、
    指のしんしんとした痛みがおさまればいいですが。。。

  2. 昔の乙女 より:

    立ち寄ったので足跡を残して行きます。
    寒くなると痛みが出てくるのは困りますね。
    これから寒くなると余計に辛いわね。
    暖めていれば少しは楽になるなら、
    指サックは必需品ね(^0^)

    • slecfarm より:

      昔の乙女 さま
      お久しぶりです(^O^)/
      骨折の後1年くらいは痛いらしいです。
      温めてさえいれば大丈夫なので、指サックは大事です!

  3. ポコチャン より:

    重い物でも落としたのかな?

コメントを残す

