カスタマイズ

近頃なんでもカスタマイズが流行りだそうで、吉牛なんかでもカスタマイズ牛丼がいただけるそうですね。
私が販売しているお野菜も、できれば量をカスタマイズしてお届けしたいところですが、仕入れの量で、葉物なんかは1束は1束。「大目の1束にして」とか「ミニでね」とかはできないんですね。そのかわり、1個ずつに分けられるものは、基本的にはバラでお売りしております。

さてさて、綺麗で長持ちとご好評いただいている「ふぁーむみさわ」さんの薔薇の花束。明日のお届け分は、お客様お一人お一人にカスタマイズした花束をご用意しました。

たとえば、こちら。
ニルバーナという薄いピンクにグリーンの縁取りのある気品のある薔薇の花束。まだお若いお客様のリクエストでお作りしました。結婚式のブーケにもお使いになったという、とても大切な記念の薔薇です。

こちらは、料理研究家のマミーさんのリクエスト。白薔薇だけの花束。なんとも清楚な美しさです。

こちらは、いつも元気なお客様のリクエストで、黄色の薔薇だけの花束。見ているだけで、元気がもらえそうです。

その他にも、淡いサーモンピンクと濃いサーモンピンクを合わせた花束、とか、赤いバラと黄色のミニバラをあわせた花束とか・・・etc組み合わせはなんと18種類!壮観です!!

お客様お一人お一人にカスタマイズされた花束。ふぁーむみさわさんには、色合わせで大変御苦労をおかけしましたが、絶対絶対喜んでいただけること間違いなし!明日お届けです(^O^)/

販売車は、お野菜でなく薔薇の花で満杯。ものすごーくいい香りで幸せです(*^_^*)

4 Responses to カスタマイズ

  1. ポコチャン より:

    薔薇綺麗だね

  2. coffeebeans より:

    バラの花束をカスタマイズできるなんていいですね。
    バラでなくても花は飾ると気分が良くなりますよね。
    私は生きた花はたまにしか買わないです。
    どうも手入れがわるくてすぐ悪くなってしまうんで。
    でも、こんな素敵なバラの花束なら頑張って
    長持ちさせたくなりますね。

    • slecfarm より:

      好きな色をセレクトして花束を作るって、まるでお花屋さんで選んでいるみたいですよね。薔薇は面倒でも毎日1cmでいいので水きりしてあげると長持ちするそうです(^O^)/

コメントを残す

