ご愛顧に感謝をこめて

今日は、日ごろのご愛顧に感謝をこめて、
お客様へ心ばかりの品をお配りした。

母と叔母が編んでくれた毛糸のたわし。
私は端糸の始末をしただけ。
いちごの形がかわいいと、とても喜んでいただいた。
こんなかわいかったら、汚せないわ、というお客様も!

昨年も一昨年も、お花の苗を作ってお配りしたのだが、
こんな小さな手作りの品も楽しい。
ひとつひとつ、メッセージカードと一緒にパッケージ。
今日はいつもよりお客様が多くて、
用意した品が足りなくなってしまった。
金曜日の販売に、追加してご用意しなくては。
うれしい悲鳴だ。

9 Responses to ご愛顧に感謝をこめて

  1. ポコチャン より:

    繁盛してるようだね

  2. coffeebeans より:

    カワイイ!これタワシとしてつかうんですか~!
    しかも手編みなんですね!
    お母様、叔母さま、上手に編んでらっしゃる!
    可愛いから汚せないとおっしゃるお客様の気持ち
    わかります。
    来年は今年以上にたくさんのお客様との
    出会いがあるといいですよね^^

    • slecfarm より:

      ありがとうございます~!(^^)!母も叔母も喜びます。
      本当に、来年も、もっともっとたくさんのお客様と巡り合えるとうれしいです(*^_^*)

  3. ニコラス より:

    お客様じゃないけど欲しい!(笑

  4. pigrets2 より:

    壁にいっぱい飾っておくだけでもよさそう。
    かわいいわ~。
    たわしにするの、確かにもったいないよ。

  5. […] 一昨年も同じものをご用意しましたが、 母の手作りのアクリルたわしです。 イチゴのデザインがかわいいと、 お客様に褒めていただきました。 […]

コメントを残す

