よいお年を(^O^)/

28日に仕事納めをしたはずなのに、昨日も一日ばたばたとしておりました。
そんなわけで、お飾りを飾るのも、夕方暗くなってからになってしまいました。
今年は意を決して、手作りでやってみました。
というのも、先日、農業の学校の時の友人が畑に立ち寄ってくれたとき、
私が日ごろ邪魔だなーと思っている松を、
お正月のアレンジに使いたいと、何枝か持って行ったのを見て、
私も挑戦!と思ったのです。

しかし、まあ、こんなもんにしかならず。
初めてだから、お許しを。
それでも、同じものを2つ作って、
玄関前のポーチの柱に2か所くくりつけました。
来年はもっとずっと良い物を作りたいと、
今からたくらんでおります!(^^)!
皆様、よいお年を<m(__)m>

2 Responses to よいお年を(^O^)/

  1. coffeebeans より:

    いやいや、なかなか立派なお飾りですねえ^^
    わたくしの住んでいるところでは今日
    今冬、初めて雪が降りました。つもりはしないけど。
    そちらも寒いのかしら~。

コメントを残す

