素敵な出会い

今日は久しぶりに茶馬燕さんへ
最近とっても混んでいて、ぜんぜん予約がとれなくって、
ずいぶんご無沙汰してしまったのだけれど。
昨日お野菜を届けたときに、
「明日なんて、もちろん満席ですよね」
とお聞きしたら、ラッキーにも席が確保できたのだ!
奇跡!!

これは、私がお届けしている春菊で作ったシューマイ。
えっ?お肉が入っていないの?って驚くほど濃厚。

さて、この日はうれしいサプライズが。
いつも茶馬燕さんに行くたびに飲むワインの作り手さんがお隣の席に!
少しお話もさせていただいて、ボトルにサインまでいただいた!
感激(*^_^*)
このワイン、中身はもちろんだけど、エチケットがとってもかわいい。
見かけたら、ぜひお試しください(^O^)/

6 Responses to 素敵な出会い

  1. ポコチャン より:

    見たことないワインだけど。

  2. 昔の乙女 より:

    自分で作ったお野菜をプロが調理して、
    それを食べられるなんて幸せねで至福の時間だったわね(^_-)-☆
    あらぁ
    おまけにワインを作った人と隣席だったなんてラッキー(。◠‿◠。)

  3. coffeebeans より:

    SLECさんの野菜でできた料理を出す店でワインを
    飲んでたら、そのワインを作ってる人に出会う・・・
    なんて素敵な偶然でしょう!
    お肉が使ってない焼売・・・珍しいですね!
    どんなお味がするのか興味深々。

    • slecfarm より:

      春菊しゅうまいにはびっくりでした!(^^)!お野菜だけなのに濃厚!!
      ワインの方にお会いできたのも、うれしかったです。そういう出会いってうれしいですよね(*^_^*)

コメントを残す

