惜しいっ!

すこーし残念な感じ。
アサヒの世界ビール紀行シリーズの、ベルギービールである。
前から飲んでみようとは思っていたのだが、今日ふとスーパーで見つけてGET。
もぉ、喜び勇んでいただいたのだけど。

まあ、こんなもんでしょうか。
飲みこんで、1拍おいて、
ほのかーにフルーツの香りがたつ。
でもなあ・・・。
期待していたのには、ごめん、程遠い。

以前友人とベルギービール専門店に行ったことがあって
もう、そのときにはおつまみ不要でしょ、っていうくらい、
ビールの味だけで楽しめたんだけど。
今回・・・不発でした(^_-)

ところで、最近おつまみにはまっているチョコレートがこれ。
ロッテの季節限定チョコ、RUMMY。
ラムレーズンが効いていて、お酒にあう。
ぜひお試しを(^O^)/

6 Responses to 惜しいっ!

  1. coffeebeans より:

    ベルギービール専門店での本格的な味を経験されていると、
    どうしてもイマイチなのかもしれませんね^^
    でも日本の缶ビールにはない風味がありそうです^^

    ロッテのラミー!!!私も大好きです。
    チョコレートが溶けたあとに口の中に残るラムレーズンも
    プリッと上質感があって美味しいですよね。
    明治製菓からも冬季限定で
    メルティーキッスくちどけラム&レーズンというのが
    出ていますが、それもラミーと同じぐらい美味しいです。
    ・・・というか同じ味です・・・

    • slecfarm より:

      うれしー(^O^)/
      ラミーファンがいてくださって!!!
      そーそー、明治製菓のやつも、気になっていたんですが、すこーしお高いので、躊躇していました(^_-)同じお味ですか。ふむふむ。でもやはり試さずにはいられないですぅ!(^^)!

  2. ポコチャン より:

    僕は飲酒しないけど、つまみにチョコは珍しんじゃ?

  3. ニコラス より:

    そういえばもうすぐバレンタインですね。
    ギブミーチョコ!!(笑

コメントを残す

