キムかすちーリゾット

はまりすぎです。
昨夜ひょんな思いつきで作った、キムチと酒粕とチーズのリゾット。
今朝も食べて、お昼も食べちゃった!(^^)!
なんと3連チャン!

作り方はいたって簡単。
キムチにおだしをひたひたに入れて、酒粕を加え、
ご飯を投入して、しばし煮込む。
そこへ、ピザ用のチーズを加えて、チーズがとろければ、できあがり。
使用する3種が全て発酵食品。
合わないわけがなかろうと、やってみたら大正解!
ぜひお試しあれ(^O^)/

6 Responses to キムかすちーリゾット

  1. ポコチャン より:

    名前は自分でつけた名前かな?

  2. slecfarm より:

    妙な名前ですが・・・(^_-)

  3. ニコラス より:

    なんと大胆な!!(笑

  4. coffeebeans より:

    うーん、全然味が想像できないです。
    これは自分で作ってみないと・・・
    すごく興味があります・・・
    作っちゃうかも・・・明日。
    私、お酒飲めないけど、甘党だけれども、
    美味しく食べられるかしら・・・

    • slecfarm より:

      むふふ。私も想像できなかったです(^_-)
      でも、直感を信じて!!清水の舞台から飛び降りる気持ちで!!って大げさですけど(^_-)

コメントを残す

