いよいよ明日(^O^)/

江ノ島アジア映画祭、いよいよ明日です。
今日は、明日配布するパンフレットを印刷して、
会場で設営をしてきました。

こういった作業も5年目になると、少しは手慣れてきます。
最初の年には、夜12時を過ぎても準備が終わらなくて、
当日にはへとへとになっていましたが、
今年は8時前に終わりました!
明日、たくさんのお客様がいらしてくださいますように<m(__)m>

6 Responses to いよいよ明日(^O^)/

  1. ポコチャン より:

    観客多いといいですね

  2. ニコラス より:

    沢山人がくるように祈っています。

  3. coffeebeans より:

    お客さんの入りはどうでしたか?
    そんなに寒くはなかったですよね?
    楽しい時間を忙しく過ごされていることと思います。
    また様子を教えてくださいね。
    楽しみに待ってます♪

コメントを残す

