ころぶ

10年以上転んだことなんてなかったのに。
ものの見事に転びました。
蛙のように、べたって。
30代初めの頃、本当によく転んだ。
それも、駅の階段の10段目とかからまっさかさま、
みたいな、はでなやつ。

気づいたらパスポートが切れていたので、
鎌倉市役所で戸籍抄本をもらって、
その足で、横浜の山下公園の前にあるパスポートセンターで手続きし、
みなとみらいの赤レンガ倉庫の近くを歩いていて、
気づいたら転んでいました。
腫れあがった膝をかばいながら、
泣きながら帰ってきました。
情けなし(T_T)

12 Responses to ころぶ

  1. Tongtong より:

    大丈夫?かわいそうに……私も3年前に事務室前の階段で転んでしまったよ。同僚と話しながら突然……恥ずかしかった。(笑う)でも、SLECさんの方が知ってる人に見られないでしょう。(また、笑う)膝はまだ痛いの?

    • slecfarm より:

      昨日は気づかなかったところも今朝になって痛みます。あちこち打ったのね。
      それにしても、奇跡的に周りに誰もいなくて、よかった!思わず周囲を見回しちゃった(^_-)

  2. ポコチャン より:

    階段の10段目からの転倒でよく無事だったね

  3. coffeebeans より:

    あら?私もいつから転んでないのでしょう、なんて
    考えてます。前に転んだ時が思い出せないです。
    転ぶなんてめったにないから、実際に転ぶと
    体だけでなく心にもショックが大きいかも???
    転び慣れてないから派手に転ぶでしょうしねえ・・・
    膝はもう大丈夫ですか?

    30代の初めによく転んだのは何かわけがあったのかしら?
    ミステリーです~。

    • slecfarm より:

      普通そんなに転ぶもんじゃないですよね(^_-)かなーりショックでした。よく見たら、5㎝ほどの段差があって、そこに足を引っ掛けたんですね。今朝もまだ痛みますが、まあ骨は丈夫なので・・・
      30代初めによく転んだのは、なんででしょう。あまりにも不注意だったのか・・・謎です。

  4. ニコラス より:

    保険が必要かも、市役所で保険加入してからパスポートセンターの方が良かったかも。

  5. yasuo115 より:

    足が腫れたくらいで済んでよかったですね。
    気をつけてくださいね。

  6. 昔の乙女 より:

    キャ━━━━(×∀×)━━━━!!
    痛かったでしょ~゜(>д<)゜
    でも骨が折れなくて足が腫れたくらいですんで本当によかったわ。
    お互いに気をつけまししょうね(^_-)-☆

コメントを残す

