1歳になりました(^O^)/

今日は虎(ふう)の1歳のお誕生日。
といっても、虎は捨て猫ちゃんだったので、
正確なお誕生日はわかりません。
が、保護してくれた方から、3月の頭くらいに生まれたと聞き、
1日をお誕生日にすることにしました。

虎は、うちにきたときから、お父さんが大好き。
すぐに膝の上に乗ります。
毎朝5:30に、必ずお父さんのお布団に行って、
お父さんを起こしてあげる、孝行息子です(^_-)

虎は龍(ろん)お兄ちゃんのことも大好き。
すぐに龍のあとをついてまわります。
寝る時ももちろんくっついて寝ます。

得意のポーズは、「家政婦は見た!」
物陰から覗きこむのが好きです。

寝ているときは、「ばんにゃい(^O^)/」のポーズがお気に入り。
これからも、元気一杯やりたい放題の虎でいてね。

11 Responses to 1歳になりました(^O^)/

  1. ポコチャン より:

    アメショ君だけじゃなく他猫もいたんですね。

  2. ○○泰男 より:

    男の子だねぇ☺
    顔も体もやっぱり大きいや☺
    二匹で暴れたら、、、凄まじいんだろうね☺

    • slecfarm より:

      ももちゃんやさくらちゃんより大きいですか?龍虎を見慣れているから、こんなものかと思っていました。
      二匹で暴れたら・・・って毎日ですけど、いろんなものを破壊してくれてます(>_<)

  3. Tongtong より:

    お誕生日おめでとう!先ほどケーキを焼いたが、虎くんが食べられないけれど、お祝いとして私が食べましょう!(笑う)

  4. coffeebeans より:

    ふう君お誕生日おめでとう!
    ふう君はうちの実家の猫ちゃん(約1歳)よりも
    大きい!男の子だからかな?これからもっと大きくなるんですね~♪
    家政婦は見た!のポーズがとっても愛らしいです。
    膝の上に乗ってくれるなんて・・・羨ましいです。

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。本人は全くお誕生日だってわかっていませんけど、いつもより豪華なご飯をもらって大興奮していました(^_-)
      でも、これ以上大きくなるのは困るなあ。ただでさえ、家の調度品の被害が甚大なのに・・・膝の上にのるのは虎だけ。甘えん坊なんでしょうか。

  5. pigrets2 より:

    ハピバースデ~♪
    虎、大きくなったねぇ。
    龍とかわらないね。
    家政婦は見たって、結構うけました(笑)

    • slecfarm より:

      大きいでしょう。もうずいぶん前から、龍より大きいの。
      「家政婦は見た」もしくは「シャイニング」と言ってるんだけど、シャイニングほどオドロオドロしくはないですね。

  6. […] が、保護してくれた方から、3月のはじめ位、と聞いたので、 3月1日をお誕生日に決めていたのですが、 夫が、名前が「ふう」だから、2日にしようと。 […]

コメントを残す

