またまた新しい首輪

お年玉の首輪は、お上品すぎて、
暴れん坊兄弟の破壊力により、
1カ月たたないうちに、二人とも壊してしまった。
皮の部分を噛んでがしがしにしてしまい、
金具を引きちぎってしまって・・・。

その後2カ月、二人ともすっぽんぽんだったんだけど、
一昨日友人Aちゃんから素敵な首輪のプレゼントが!

なんともかわいい唐草模様。

早速装着。

不思議なことに、留め具がフレキシブルで、どの位置でも止まって、
一度止まると、引く力では動かない。

これだと、猿ぐつわになる心配もないし、
ものすごーくフィットしています。

二人とも、Aお姉ちゃん(おばちゃん?)に感謝しないとね!!!

10 Responses to またまた新しい首輪

  1. ポコチャン より:

    それいいね、仔猫のサイズないから、利用できるね

  2. Tongtong より:

    黒いのは虎にとても似合いますね:)

  3. ○○泰男 より:

    かわいい~ィ♡
    我が家も真似したいけど、ももの首に巻けるサイズは小型犬用になるからオソロにならないだろうなぁ、、、。

  4. 昔の乙女 より:

    可愛い鈴がついた首輪だったのに壊れちゃったのね(><)
    今度のも唐草模様で可愛いね(^_-)-☆

    • slecfarm より:

      二人とも、何度直しても壊しちゃって(>_<)龍のは、最後にはどこに隠したのか、行方不明ですし。
      唐草模様って、なかなかないですよね。とっても気に入ってます。

  5. coffeebeans より:

    前の首輪の記事憶えています。
    もう壊れちゃったのですね(^^)
    猫ちゃんたちはどう思っているのかわからないけれど
    新しい首輪って人間でいう新しい服みたいでウキウキしますね。
    ふたりとも、いや二匹とも新しい首輪がお似合いです。
    首輪があると猫のうなじ(とよんでいいのか?)
    付近が締まって見えてカッコイイですね。

    • slecfarm より:

      あっという間でした(>_<)二人にとっては、あまりにもきゃしゃだったのでしょうか。
      そうですよね。首輪がないとどうも「服を着ていない」ように見えますよね(^_-)

コメントを残す

