誰のしわざ?

ったく、もう!である。

こーんな大きな穴。
これじゃ網戸から蚊が入り放題。
おちおち寝てもいられない。

 僕じゃありません

わかっていますとも。
こんなことするのは虎(ふう)じゃありません。
もちろん龍(ろん)です。

 えっ?ばれましたか?

やってません、って顔しても、
ばればれです。
反省して頂戴!

14 Responses to 誰のしわざ?

  1. ○○泰男 より:

    あらまぁ、、、、流石は男の子、力も強いですねぇ。

  2. 昔の乙女 より:

    おはよう\(^o^)/
    ありゃ~~~
    これから暑さに向かうのにやってくれましたね゜(>д<)゜
    でもこんな訴えるような顔で見つめられたら怒れないわね(苦笑)

  3. Tongtong より:

    龍も「僕じゃない」顔していたね。子供みたい。かわいいね:)

  4. ポコチャン より:

    また、やりそうだな(o|o)

  5. Makiko Ishino より:

    ろんはふうのお兄さんでしょう・・・・・・・。といっても何の説明にも慰めにもなりませんが。
    破壊行為がひどいのは性格+何かがあるように思うけど。それだけ猫の中の猫らしいということかなぁ

  6. coffeebeans より:

    あらららら・・・猫ちゃんの悪戯は怒るに怒れないですよね。
    だって怒っても理解してくれそうにないし、
    僕は何もしてませんっのすました顔が可愛いし・・・

    うちの猫ちゃんは網戸を破ることをまだ知らないみたいで
    安心してますが、網戸を破って脱出しちゃう猫ちゃんって
    多いみたいで、猫 網戸 で検索すると色々な
    予防策がでてきます。みなさん色々工夫なさっていて感心します。

    それにしても虎くん、龍くん、とっても美男子ですよね(^^)

    • slecfarm より:

      つくしちゃんは、網戸をやぶるような乱暴はしないと思います。
      確かに猫・網戸で検索したら、いろいろ出てきますね。私も対策を練らねばです(^_-)
      虎と龍が美男子・・・・ありがとうございます。本人たちに聞かせてやりたいです。そうすれば少しはいいこになるかもです(^_-)

  7. ニコラス より:

    網戸が弱いだけだニャー!!

コメントを残す

