龍・虎兄弟の避暑

龍(ろん)と虎(ふう)は、
今年も母と叔母と一緒に、山梨へ避暑にでかけました。

週末に送って行って、私も2泊したのですが、
朝晩はしっかりと布団をかけないと、寒いほど。
エアコンなしで、ぐっすりと眠れたので、
こちらに戻ってからの暑さがこたえます。

龍は赤ちゃんの時から来ているので、もう3回目の避暑。
虎も2回目の避暑です。

すっかり山梨のおうちにも慣れっこ。
龍も玄関が開いていても外にでようともせず、
二人とも、山梨ではとてもいい子にしています。
うちに帰ってきても、こんないい子たちならいいんだけど。

6 Responses to 龍・虎兄弟の避暑

  1. ニコラス より:

    借りてきた猫状態?(笑

  2. ポコチャン より:

    猫は家につくからね、慣れたら同じになるよ、山梨涼しくていいね

  3. coffeebeans より:

    龍君虎君、避暑地でバケーションとは、
    とってもセレブっぽくて羨ましいです。
    やっぱり普段と違うお家だと、振る舞いがよそいきになるのかしら?
    おかげで人間の方はゆっくりと涼しさを満喫できたのでは!?
    同じ日本国内でも随分気温が違うのですね!
    私の住んでる地域は夜も暑くてエアコンつけないと眠れないです。

    • slecfarm より:

      セレブ・・・ぷぷぷです。本人たちに聞かせてやりたいです。なんであんなにいい子にしているのか、不思議です。
      山梨の家は、川の上の方にあるので、川からの涼しい風が登ってくるみたいなんです。朝晩だけでも涼しいと、一息つけますよね。

コメントを残す

