すきっ!

暑い毎日。
だから、ってわけじゃないんですが、
最近のお気に入り。
MOWの瀬戸内レモン味。
期間限定です!

さわやかなレモンの香り。
すっきりした甘さ。
で、ついつい今宵も・・・(^O^)/

10 Responses to すきっ!

  1. ポコチャン より:

    バニラがいい。

  2. coffeebeans より:

    MOWのアイス美味しいですよね!
    暑い季節には冷凍庫に様々なアイスを常備してます。
    うふふ、このMOWはレモン味なのにシャーベットじゃなくて
    アイスクリーム、って所がいいですねえ。
    近所のスーパーに置いてあるかな?
    あったら買っちゃいます♪

    • slecfarm より:

      暑い!をいいわけに、ついつい手が伸びてしまいますよね!(^^)!
      そーなんです!レモン味なのに、シャーベットじゃないんですぅ(^O^)/ぜひ試してみてくださいね(^O^)/

  3. ありこりあ より:

    暑いとバイト先ではアイスクリーム談義に花が咲くのですが、これは話してなかったですねえ…売ってるのか探してみよっと。

  4. slecfarm より:

    アイスクリームといえばハーゲンダッツの新作も、美味しいですよね~。
    でも、お値段的が庶民的で、おすすめなのが、このレモン味。期間限定ですのでお早めに(^O^)/

  5. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    今日も暑い一日でうんざりしてるわ。
    アイスでも食べて涼みたい気分だけど、
    レモン味はさっぱりしてそうで食べてみたいわ\(^o^)/

  6. Tongtong より:

    アイスクリームの季節ですね:)子供の楽しさだけど、レモン味は大人に相応しい甘みですね:)

コメントを残す

