1.8リットル!

夕方から下剤を服用中!
なんと1.8リットル。

7時から飲み始めて、1時間で半分。
早お腹いっぱい状態。
これで腸をからっぽにして、
明日の朝、手術です。

実は15年ほど前に、同じ手術で入院したのですが、
その時は、手術の前日から入院して、
1週間かかりました。
今回は、手術当日入院して、
順調なら4日位で退院できるそうです。

なんと!
こちらは、体力も衰えているのに、
医療技術の進歩はすばらしいですね。
後は全てお医者様に任せて、
元気になって戻ってきます(^O^)/

12 Responses to 1.8リットル!

  1. しぇんろんまま より:

    いよいよ明日ですね。大変ですが、頑張ってください。術後も無理せずにゆっくり休んで下さいね。9月にまた、美味しい野菜待ってます。

  2. しぇんろんまま より:

    いよいよ明日ですね。大変ですが、頑張ってください。術後は、ゆっくり休んで下さいね。9月にまた、美味しい野菜待ってます。

  3. Tongtong より:

    頑張ってね。お元気で:)

  4. slecfarm より:

    ありがとう(^O^)/元気になります!(^^)!

  5. ありこりあ より:

    私も二度ほど手術歴があり、今もずっと様子見状態です。
    二度ともとてもつらくて、話した友人が「病院を替えなさい」と資料を送ってきたほどです。
    最初の入院のときに下剤を飲まされました。あぶらあせをかいてトイレに行き「全部、出たかどうか確認してもらうため」看護師さんを呼んでみてもらうのです。…いろんな意味でつらかったっす。

    お大事に。

    • slecfarm より:

      全部でたか、看護婦さんが確認するなんて・・・それはちょっと・・・確かに病院って、プライバシーも何もないですけどね・・・辛かったですね。

  6. 昔の乙女 より:

    もう手術は無事に終わって安静にしてる時間ね。
    医学は驚くほどのスピードで進歩してるのでありがたいわね。
    元気に戻って来るのを待っていま~す。
    お大事に。

  7. coffeebeans より:

    医療って日々進歩しているのですね。
    4日で退院してきても、すぐに無理は禁物ですよ~!
    今の時期、かなり暑いですが、病院では涼しく
    過ごせるかしら?病院も節電してたりするのかしら?
    お元気に戻ってこられるのをお待ちしてます。

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。無事に退院しました。やはり年なのか、6日かかりました(^_-)
      病院は一年中一定の室温ですけど、ちょうど私の入院中は、こちらは涼しい毎日で。な~んか損した気分(*^_^*)

コメントを残す

