一歩ずつ

今日は母にスーパーへ連れて行ってもらった。
車の振動にも、ようやく耐えられるようになった。
日中は、起きていられるようにもなった。
一歩ずつだけど、快復に向かっているんだなと実感。

スーパーで、のんびりのんびりお買い物をした。
かごをレジ台に乗せるのと、下ろすのは、
レジのお姉さんにお願いした。
カートから、車に乗せるのと、台所まで運ぶのは、
母にお願いした。

でも、スーパーで買い物ができた!
それだけで、とってもうれしい(*^_^*)

広告

10 Responses to 一歩ずつ

  1. ありこりあ より:

    お疲れさまでした~

  2. ポコチャン より:

    お仕事まだまだだね

  3. Tongtong より:

    だんだん快復していて、本当にいいことですね。頑張ってください。やはり疲れるとか注意してね。

  4. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    少しずつ普段の生活に戻っていくのが分かって嬉しいわ。
    長い人生なんだから一休みも大事ですものね。
    お大事に。

  5. pigrets2 より:

    ちょっとずつ回復しているのね~、よかった!
    この際、焦らず、
    じーっとしていないとできないことを
    たくさんやっておこう!
    無理しないようにね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。