ちっちゃな❤しあわせ

最近の龍(ろん)と虎(ふう)

少し涼しくなったから?

なんだか、しあわせ

言葉はいらない・・かも

12 Responses to ちっちゃな❤しあわせ

  1. ポコチャン より:

    暴れん坊もおとなしくなったのかな?

  2. ありこりあ より:

    肌寒くて身を寄せ合ってるのか、仲が良いのか…?
    どちらにせよ、見てるだけで心が温かくなりますね。

  3. Tongtong より:

    かわいい。おとなしくて、楽しそうね。

  4. ニコラス より:

    にゃんともまん丸になって、そのままコタツになるかも?(笑

  5. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    身を寄せ合って可愛いわ~
    網戸を破って脱走した子たちとは思えないわよ(笑)

  6. coffeebeans より:

    か、可愛い~!私も間に入れてもらいたい・・・
    お写真見せてもらってるだけで、こちらもニコニコ~ってなります。
    2匹寄り添って眠っている姿を見るだけで幸せな気分。
    猫って犬と違って姿やしぐさを見ているだけで幸せをもらっている
    ように感じます。
    だから多少の悪戯も大目に見て・・・とは
    いかないかな~???

コメントを残す

