収穫から始めます

販売のお仕事は、もうしばらく、
ピンチヒッターさんにお任せで。
今朝は、販売するお野菜の収穫をしました。
収穫したものは、畑まで取りに来てもらいました。

たったそれだけだけど、
なんだか一仕事。
あせらず、少しずつ・・・です。

13 Responses to 収穫から始めます

  1. ありこりあ より:

    お疲れさまです。少しずつ、時間を伸ばしていったください。時には後退と感じることもありますが、それもひとつのステップですから。

  2. Tongtong より:

    それだけですけど、いい季節がこれからですね。休養が一番ですから、過労とか注意して、お体を大事に。

  3. ポコチャン より:

    ??ネギかな?

  4. ○○泰男 より:

    動けるようになると嬉しくてつい張り切っちゃいますけど、まだまだ無理はいけませんよ、じっくり体を慣らしてからじゃないと、よけいなとこを痛めちゃいますからね☺ 焦らずゆっくりまいりましょう☺

  5. coffeebeans より:

    気候が涼しくなってきてるんですね。
    皆さんがおっしゃるようにご無理をなさらないでくださいね。
    この露地物のニラで団子を作ったら美味しそう~~~。

    • slecfarm より:

      昨日収穫の後に、少しだけ草取りをしたら、ちょっと疲れてしまいました。まだ無理はできないですね(^_-)
      にら団子、急に食べたくなりました。スープにしたら、温まりますよね!(^^)!

  6. ニコラス より:

    ニラタマ大好きです。マイペースで慣らし慣らしですね。

  7. […] ところで、私が作っているにら、 ものすごーくスリムです(^_-) 実は「在来種」のにら。 今スーパーで売られているにらは、 ほとんどが栽培しやすい幅広に改良されたもの。 でも、在来種のにらは、香りが高くて、 お客様の中には、にら「だけ」はお宅のでないと! とおっしゃってくださる方も。 ちょと微妙ですが(^_-) […]

コメントを残す

