販売に復帰!

今日は、1カ月半ぶりに、販売に復帰した。
体力が回復していないので、
朝、野菜を収穫したり、束ねたりしただけで、
どっと疲れてしまう。
それでも、お客様のお顔を見たら、
疲れも吹っ飛びました。

これは、少し前に販売していた、
紫のジャガイモ「シャドークイーン」で作った、
ポテトプリッツ。
かりかりと噛むと、ジャガイモの味が広がる。
紫の色も、ほんのりとかわいい。

快気祝いに、お客様にお配りした。
ほんの一口だけれど、
喜んでいただけてうれしい。

当分試運転みたいな状態だけど、
無理せずにやっていこうと思う。

 

13 Responses to 販売に復帰!

  1. ポコチャン より:

    頑張って販売で遅れ取り戻さなければいけないね。

  2. ありこりあ より:

    復帰おめでとうございます。朝鮮半島で充電してきました。

    それにしても快気祝いがおいしそうです。

  3. ニコラス より:

    復帰おめでとうございます。コツコツいきましょうね無理せずに。

  4. coffeebeans より:

    販売復帰おめでとうございます!
    ポテトプリッツ、とても美味しそう~!
    これは揚げてあるのかな?いや、焼いてあるのかな???
    調理しても紫色が綺麗に出るのですね。

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。
      ポテトプリッツは、オーブンで焼いて油を使っていないので、ヘルシーです!(^^)!紫色がちゃんと残ったので、うれしいです。

  5. 昔の乙女 より:

    復帰おめでとうございます♬♪♫
    焦らずノンビリ仕事に励んでね。
    快気祝いが美味しそうだわ(笑)

    • slecfarm より:

      ありがとうございます。
      焦らず無理せずゆっくりやっていきます。
      快気祝い、ほんの一口ですけど、かりかりっとして美味しいですよ(^O^)/

  6. しぇんろんまま より:

    復帰、おめでとうございます。お顔を見て安心しました。\(^o^)/
    プリッツ、美味しかったです。
    快気祝いしましょうね

    • slecfarm より:

      ありがとうございます(^O^)/いつも励ましていただいて、心強かったですプリッツほんの一口ですが、召し上がっていただけてうれしいです。
      快気祝い!日本酒やりたいです!(^^)!

  7. […] ところで、私が作っているにら、 ものすごーくスリムです(^_-) 実は「在来種」のにら。 今スーパーで売られているにらは、 ほとんどが栽培しやすい幅広に改良されたもの。 でも、在来種のにらは、香りが高くて、 お客様の中には、にら「だけ」はお宅のでないと! とおっしゃってくださる方も。 ちょと微妙ですが(^_-) […]

コメントを残す

