ついに晩酌も!

今日は午前中畑をやっただけで、ばてばてです。
でも、まあ、畑でちゃんと?働いたし、
今日こそ晩酌解禁しなくちゃ!!
外では何回か飲んでみたんですか、
家での晩酌は、入院以来まだ・・・

お見舞いにいただいた「ピンクシャンパン」
その名も「Coup de Coeur」
私の販売車につけている名前と同じ!!

ほんのり甘みもあって、
まさに一目ぼれしちゃうようなお味。

久々の晩酌・・・
酔っ払っちゃいました~(*^_^*)

広告

6 Responses to ついに晩酌も!

  1. Makiko Ishino より:

    だいぶ快復してきたようで何よりです。
    よかった。

  2. ありこりあ より:

    久しぶりに飲むと酔うでしょうね。
    よかったです。

  3. 昔の乙女 より:

    晩酌できるようになったのは回復した証拠でよかったわぁ~
    久しぶりの美味しいお酒だったでしょうね(^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。