ワインの栓

ワインの栓。
抜いてしまえば、
二度とお世話になることはない・・・
はずでした。
が、
晩酌も助走段階なので、ちょっと御厄介になることに。

これ、いただきものの「栓」デス。
にゃんことお魚のチャームがついています。
うふ。
飲み残すなんて、ちょっとかわいいなあと、
一人悦に行っています(*^_^*)

10 Responses to ワインの栓

  1. ありこりあ より:

    こんなのあるんだ!かわいいな。

  2. Makiko Ishino より:

    また飲みたくなりますね。

  3. ポコチャン より:

    コルクを連想した。

  4. ニコラス より:

    どんな風になっているのでしょうか?

  5. coffeebeans より:

    こんな可愛らしい栓があるのですね。
    これなら飲み残しもまた楽しく飲めますね。
    ワインの名前coup de coeur と同じく
    猫ちゃんのチャームにひとめぼれ。

    • slecfarm より:

      この栓をくれた本人が、私には必要ないだろうけど、といいながらくれました(^_-)こんな早く使う日がくるとは、私も思いませんでした!(^^)!

コメントを残す

