おでき

先週のこと。
龍(ろん)ちゃんいい子ね~と、
頭をなでてやったら、
ぽつりとおできのようなものが指にあたった。
木曜日のことだった。
ネットでぐぐると、悪性腫瘍とか、こわい情報がたくさん。
土曜日になったら、少し大きくなったようで、
あわてて病院に連れて行った。
お薬をちょちょんと塗られて、
「大きくならなければ大丈夫ですよ」と。

なめて治してあげるね。

どきどきしながら、1週間様子を見た。

ほっ(*^_^*)
よーく触らなければわからないくらい小さくなった。
よかったね龍(^O^)/

広告

6 Responses to おでき

  1. ポコチャン より:

    大丈夫のようだね、良かった。良かった。

  2. coffeebeans より:

    治って良かったですね~。
    1枚目の2匹が仲良くしている写真が可愛いです♪

  3. ありこりあ より:

    いつになくおとなしくしてますね~。よかったよかった。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。