お歳暮

うちにはお歳暮はほとんど来ないんだけど、
今日はうれしいお歳暮が。
兵庫に住む友人から、私の大好きなものが届いた。

むふふ。
お正月が楽しみになってきた!(^^)!
ありがとーねー(^^)/

広告

10 Responses to お歳暮

  1. ポコチャン より:

    兵庫県は酒蔵の多いとこだよ

  2. coffeebeans より:

    うほほ~。立派ですね。お正月のお祝いにピッタリですね♪
    楽しみがあると元旦に向けて気合が入りますね!

  3. ニコラス より:

    これ全部1人で?(笑

  4. ありこりあ より:

    お正月らしくていいですね。
    うちはお餅を送ってくださる方がいて、毎年感謝しながらいただきます。

  5. 昔の乙女 より:

    わぁ~
    お正月のお祝いにピッタリね。
    後3日は飲むのを我慢してね(笑)

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。