ウチ飲み

お正月3日から、ずっと晩酌していなかったので、
週末、家飲みで、ワインを堪能しました。

いつもお野菜を愛用して下さっているお客様からいただいた、
ピンクのハートのエチケットがかわいい、ロゼシャンパン。

色も美しく、すっきりとしたさわやかな飲み口。

こちらの白は、芝居を見に来てくださった方からの差し入れ。

キャップの上に、エチケットと同じデザインが描かれていて素敵。
お味もきりりとして、つまみに合う。

この時期お気に入りのつまみが、こちら。
干し柿の中に、クリームチーズを入れていただく。
これが何とも言えず深い味わい。
ぜひお試しあれ!(^^)!

広告

4 Responses to ウチ飲み

  1. ありこりあ より:

    干し柿の中にクリームチーズ!おいしそう。

    私は朝鮮料理に出てくる干し柿にクルミをつめるのをよくやります。半分にスライスして真ん中を見せて、柚子の刻んだのをのせると色もきれいですよ。

  2. ポコチャン より:

    家飲みは安くあがるね

    • slecfarm より:

      安くもそうですが、帰りの心配しなくていいっていうのが、最大の利点ですね。電車がなくなるとか、考えずに、のんべんだらりと飲んでいられて!(^^)!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。