今日の昼ごは~ん!

FMカオンのスタッフブログというのがありまして、
「今日の晩御飯」というのがありまして。
「奥様ラジオ842」という番組のパーソナリティさんが書いてるんです。
私はその番組はやっていないので、のほほ~んとしていたら、
「今日の昼ごはん」というテーマで書くようにと。

でもね、ろくなもの食べてないんですよ。
と反論したら、それでも書くようにと。

で、こんな風にUPしてみました。
水・木・金は、書きますので、
ぜひこちらにもお立ち寄りください!(^^)!

8 Responses to 今日の昼ごは~ん!

  1. coffeebeans より:

    FMカオンのブログ拝見しました~!
    あら、随分朝早くの番組も担当なさってらっしゃるんですね!
    ぜひ聴きたいなあ・・・ネットで聴けないのかなあ・・・
    そういえば、以前NHKの朝の連続ドラマで小さいFM局を題材にした
    ものがありましたよね!あれを思い出しましたョ~。
    FMラジオのお仕事ってどんな感じなのかしら???
    またお時間があれば詳しく教えて下さいね。

    • slecfarm より:

      カオンのブログにも飛んでくださって、ありがとうございます。
      そーなんです。朝とっても早くて、それがちょっと辛いですが、朝いちでリスナーのみなさんに呼び掛けられるのって、特権かなあとも!(^^)!
      もう少しすると、ネットでも聞けるようになるんですよ。その時はぜひ(^^)/
      ラジオポテト、ですよね。あれ、楽しみにみていました(*^_^*)

  2. ポコチャン より:

    テレビの題名みたいだね

    • slecfarm より:

      あ、「突撃!隣の晩ごはん」ですよね。コンビニのお弁当じゃ、いまいちインパクトないですけど、まあ仕方ないですかね。

  3. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    FMカオンのブログを見て来たら、
    文才にも恵まれていて羨ましいわ。
    まだ開設して新しいラジオ局で、
    これから一緒に成長していくのが楽しみね(^0^)
    どんな放送をするのかまた教えてね。

    • slecfarm より:

      カオンのブログにもお出かけくださって、ありがとうございます(*^_^*)
      まだ開局1年たっていない、若いラジオ局ですが、その分いろんな可能性を秘めていて、参加できて楽しいです(^^)/

  4. ありこりあ より:

    早くラジオ番組、聴きたいです!

コメントを残す

