遅ればせながら、誕生日でした

今さらなんですが、
17日はお誕生日でした。
私の誕生日はことのほか寒いときで、雪が降ることが多いです。
今年もぱらつきました。

珍しく、夫が、誕生日だから夕飯を外でと。
えー、赤い雪が降るよー、とかいいながら、
最寄駅のフレンチへ。
家庭的なフレンチで、気軽に楽しめるのがうれしい。

これは、夫からのプレゼント。
うわっ!ブランドものだぁ!
なんだけど、意外なことに、実用的でびっくり。
A4の書類がおらずに入るし、
ポケットもたくさん。
よほど店員さんにレクチャーされたに違いない(^_-)
大事に使わせてもらいます<m(__)m>

6 Responses to 遅ればせながら、誕生日でした

  1. ポコチャン より:

    お誕生日おめでとう。

  2. slecfarm より:

    ありがとう(^^)/

  3. 昔の乙女 より:

    お誕生日おめでとう♬♪♫
    わぁ~
    キタムラの素敵なバッグだわ。
    皮も柔らかそうで使いやすそうね。
    お仕事バッグとしても活躍するわね。

  4. coffeebeans より:

    お誕生日おめでとうございます♪
    プレゼントのバック、とても素敵で良い品ですね!
    (旦那様、グッジョブ!)
    「よっぽど店員さんにレクチャーされて・・・」のくだりで
    ホノボノ~しちゃいました。
    女性の好みは難しいと言われますから(^^)

コメントを残す

