大雪!

最近では稀なほどの、本格的な雪でした。
もちろん、「この辺りでは」という注釈つきですが。
今朝、スタジオに向かう途中、
ここは雪国?と思ったので、パチリ(*^_^*)

どうでしょうか。
朝早いので、だれも通っていない小道。
スキーにでも出かけたみたいだなあ。

6 Responses to 大雪!

  1. ポコチャン より:

    関東まだ寒そうだね大阪は最近、天候悪いけど雪は降ってないよ

  2. coffeebeans より:

    雪はかなり降ったのですねえ。
    東海地方は雨でしたが、昼間に雨が上がるととても暖かくなり
    春の陽気でした。
    これが最後の寒波になりますでしょうか!?
    今しばらく冬のコートを出しておかなくてはなりませんねえ。

    • slecfarm より:

      本当に。今日はこちらも春の陽気で、コートがじゃまになりました。でも、このまんま暖かくなるというわけには、いかないんでしょうね。

  3. 昔の乙女 より:

    昨日は東京も2cm位雪が積って大騒ぎしてたけど、
    雪国の人に怒られそうよね。
    今日は昨日の雪が嘘のように晴れ渡って暖かいわ(^-^)

    • slecfarm より:

      2センチも積もったら、それはもう大変ですよね。こちらは5センチだったので、もう大変な騒ぎでした(*^_^*)今日はいきなり春の陽気になって、すこしづつ暖かくなっていくんですね。

コメントを残す

