50度

50度のウィスキーというのを見つけ、
早速購入!
富士山麓という美しい名前だけど、
50度とはいまどき半端ない感じ。
お値段はごく普通なんだけど。
期待に胸を高鳴らせながら。

うん。
いいんじゃない?
マイルドマイルドしていないし、
でも、トロッとした感触もあり。
心なしか酔いが速い気がするな。
氷にもう少しこだわって、
また週末に、じっくり楽しもう(*^_^*)

広告

6 Responses to 50度

  1. ポコチャン より:

    気温かと思った、
    ウォッカ並みだね

  2. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    下戸の私には想像を絶するアルコール度だわ(@0@)

  3. coffeebeans より:

    50度!下戸の私からすると、もうそれはアルコールの味しか
    感じられないような・・・
    ウィスキーにも色んなアルコール度数があるんですね!

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。