久しぶりの登板!

昨日、3か月ぶりに、野菜の販売にでかけた。
すでに、今年に入ってからは、
若いminorvaさんに、販売の仕事はすべて引き継ぎました。
が、時々はお伺いしたいと思い、
昨日は同行させてもらいました。
久しぶりに伺うお客様のお宅。
懐かしくて、涙がでそうになりました。
またちょくちょく来てねと声をかけていただき、
ありがたく、うれしく、言葉になりません。

お客様のお庭から、お花の株をわけていただきました。
見たことのない、可憐な花。
今日の曇り空で、花びらを閉じてしまっていますが、
ピンクと白の2株。
うちの庭で、大きく育って行ってほしいです。

また、販売に顔を出させてください(^^)/

8 Responses to 久しぶりの登板!

  1. ありこりあ より:

    4月もぜひ登板してくださいませ。

  2. ポコチャン より:

    販売はやってるんですね

  3. しぇんろんまま より:

    また来てくださいね!

  4. coffeebeans より:

    販売を他に任せた後でも、こうやってお客様と交流なさっているslecfarmさんの消費者のために野菜をつくっているんだという姿勢に好感が持てます。

コメントを残す

