PLAY CAT

私のブログにいつもいらしてくれる、
coffeebeansさんのブログで知って、
ずっと購入を迷っていた猫じゃらし。
だって、千円近くもするんです!
でも先日、楽天の500円のクーポンをGETしたので、
ついに思い切って購入しました。

これは4つに折込んでしまって、短く見えますが、
伸ばすと1mの釣竿状になって、
その先に釣り糸みたいな紐がついていて、
ちっちゃなボール(様々な形状のものに付け替え可)がついています。
いやあ、本当に猫が釣れます!

龍(ろん)も虎(ふう)も、もう夢中!!
私が動かなくても、兄弟を走らせることができるってのが、
いいですねえ(*^_^*)
しばらくは飽きずに遊んでくれそうです。

8 Responses to PLAY CAT

  1. ○○泰男 より:

    欲しいかも☺
    お取り寄せ出来ますかねぇ?

    • slecfarm より:

      おすすめです!ももちゃんさくらちゃんも、夢中になって遊んでくれると思います。私は楽天の「快適ねこ生活」さんで購入しました(*^_^*)

  2. 昔の乙女 より:

    こんにちは。
    龍ちゃんも虎ちゃんも喜んでくれて、
    おまけにいい運動になるなら一石二鳥だわね。

  3. ポコチャン より:

    前は面白くて猫じゃらし買った

  4. coffeebeans より:

    これ、たたんで小さく収納できるのですね!便利ですね。私も快適ねこ生活さんをチェックしてみようっと♪
    猫ってオモチャで遊ぶというより、「飼い主さんと遊ぶ」のが好きみたいですね。ちゃんとオモチャを「誰が」振っているのかわかってるみたいです。
    これから毎日このオモチャで遊んで!ってせがまれそうですね♪

    • slecfarm より:

      あ、私勝手にcoffeebeansさんのと同じおもちゃだと思い込んでいました。これは、紐が長いので、腕をほんのちょっと揺らすだけで、びょんびょん動くんです。さっそく虎(ふう)が、これで遊んで遊んでとおねだりするように!紐の動きの割には、こちらの動きは少ないので、疲れずに(^_-)遊んであげられます!(^^)!

コメントを残す

