桜チーズケーキ

桜が咲きましたね。
今年は冬が長く寒さも厳しかったので、
格別、桜の開花が待ち遠しかったような気がします。

で、これ、桜チーズケーキ。
夫が飲み会の後に、お土産に買ってきました(^_-)
桜の香りがほんのりとするチーズに、
白餡が練りこんであって、
和菓子のような上品なお味。
ああ、春だなあ(*^_^*)

8 Responses to 桜チーズケーキ

  1. 昔の乙女 より:

    今の季節にピッタリなケーキね。
    ご主人のお土産だなんて優しいわね~
    見るからに美味しそうだわ(●^o^●)

  2. ありこりあ より:

    おいしそう~
    私は昨日、桜アイスを食べました。おいしかったですよ。

  3. ポコチャン より:

    甘そうだね、

  4. coffeebeans より:

    本当に今年はいつまでも寒かったので、
    サクラが咲いてやっと春が来た!と感じますね。

    チーズケーキだけど、白あんが練りこんである・・・
    どんなお味なのかなあ?チーズと白あん・・・想像するに相性が良さそうですね。

コメントを残す

