芥川製菓アウトレットセール

私のブログにも来てくださる、
昔の乙女さんのブログで読んでから、
ずっとずっと行きたかった、
芥川製菓のアウトレットセール
もう明日で、今期のセールが終了してしまうので、
意を決して出かけて行った。
会場は、芥川製菓の狭山工場。

途中、圏央道の狭山PAで、狭山カレーパンをかじる。
パンの生地にお茶が練りこんであって、
なかなかの美味!

さて、工場に到着してみると、
やはり、かなりの人・人・人。
並ぶのは嫌いだけど、
ここまで来て買わずには帰れない。
並んで待つこと20分。

買っちゃいました!
写真はほんの一部。
確かにお安いし、
ここのチョコレートは本当においしいの。
でも、ちょっと買いすぎちゃいました(*^_^*)

9 Responses to 芥川製菓アウトレットセール

  1. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    さっそく行って来たのね。
    美味しいチョコが安く買えるので、
    沢山買い過ぎちゃったでしょ?
    近所に3会場もあるのでいつでも買えると思うと、
    かえって行かないものね。
    次回は私も買いに行こう~

    • slecfarm より:

      教えていただいて、よかったです。おいしいし、お安いし。
      でも、確かに買いすぎちゃいます(*^_^*)
      また行きたいなあと思います!(^^)!

  2. coffeebeans より:

    私も乙女さんのブログをみて羨ましく思ってました!
    人気で凄い人数が並んでますね。こんなにお客さんが
    いても沢山買えるのですね~。
    芥川製菓のHPをみたら、アウトレット会場から
    宅急便が送れるのですね。
    買い物したその場でチョコを宅急便で友人や家族に
    贈ったりする人もいるのかなあ?
    それとも宅急便で送らなければならないほど
    沢山買っちゃうのかなあ?

    • slecfarm より:

      そうなんです!送らなければならないほど、ついつい買ってしまいます(*^_^*)宅急便屋さんが、レジのそばに開店していて、年配のご夫婦とかが何組も、そこで手続きをされていました。

  3. ありこりあ より:

    うちの近くにも芥川チョコレートのバーゲンの日があって、すごく並ぶようです。1人だとなあ…と思って、おいしいし安いけどまだ行ったことがありません。

  4. Kamakurakko より:

    芥川チョコレート自身を知らなかった・・・・・・・・

  5. […] 去年に続いて今年も! 芥川製菓のアウトレットセールへ。 といっても、夫が一人で行ったので、 購入ラインアップには、若干不満もありますが(^_-) […]

コメントを残す

