タコベル

昨日、FMの番組に出演して下さった方が、
タコベルをお土産にお持ちくださった。
キャンプ座間から買ってきてくださったそう。
タコスは、20年以上前に、
ダイビングのライセンスを取りに、
グアムに行ったときに食べて以来。
包みを開くと、懐かしい香りが。
パッケージのデザインとか、色使いとか、
アメリカンな感じ(*^_^*)

ソースが4種類ついていたので、
激辛(HOT)をチョイス。
タコスを少しだけレンジで温めたら、
柔らかくなって、めちゃおいしかった。
美味しいお土産、ありがとうございました!(^^)!

6 Responses to タコベル

  1. coffeebeans より:

    あ、紙に包まれた感じがアメリカンな感じのタコス!「タコベル」のタコスじゃないですか!まさにアメリカ!キャンプ座間にはちゃんとタコベルがあるんですね~。

    • slecfarm より:

      キャンプ座間には、私もお祭りのときに一度入っただけですけど、アメリカのものが、いっぱいありますよね。近くのアメリカですね(*^_^*)

  2. ありこりあ より:

    もう20年近く前に沖縄へ行ってタコスにハマり、毎日同じ店で食べてました。こっちではなんで流行らないのかな~?

    • slecfarm より:

      確かに、こちらではタコス、あんまり流行らないですねえ。固いのと柔らかなのがあって、固いのってこぼれて食べにくいから、がいまいちな感じなのかなあ。今回少しチンしたら、ぽろぽろせずに、食べやすかったです(*^_^*)

  3. 昔の乙女 より:

    沖縄のアンテナショップでタコスの元(?)を買った事があるけど、
    本場物は香りもまた格別なんでしょうね(●^o^●)

コメントを残す

