にぎにぎ

虎(ふう)が寝ているときに、
肉球を触ると、にぎにぎをする。

かわいいので、何度もやっていると、
いいかげん目を覚ましてしまう。

龍(ろん)には、何度試しても、
にぎにぎはしない。
ねこも、それぞれ(*^_^*)

広告

6 Responses to にぎにぎ

  1. ポコチャン より:

    猫ちゃんも、寝てるのに起こされて大変、でも飼い猫はなかなか起きないよ

  2. ○○泰男 より:

    うちのももとさくらは、握った瞬間に引っ込めます。 けちんぼです☺

  3. coffeebeans より:

    虎くん可愛い!私もニギニギしてもらいたい~。
    ウチの猫は肉球を触ると私の指を「ガッ」と握って口の中にもっていこうとします。指をもっていかれるままにしていると、ガムみたいに噛み噛みされます。噛み噛みされた指はニオイます・・・ニギニギされたい・・・

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。