白虎堂のお菓子

昨日一緒に鎌倉散策をしたSさん。
お会いするたびに、毎回とーってもおいしいお菓子をくださる。
昨日も!

白虎堂さんのお菓子。
お名前から勝手に和風のお菓子を想像していたのだけれど、
とーっても繊細な、上品な、洋風焼き菓子。
全部お味が違って、どれもほろほろと口のなかで崩れ、
すーっと溶けていく。
丁寧に作られた、やさしいお味。
美味しい!!!
見つけたら、ぜひぜひお試しを(^^)/

広告

6 Responses to 白虎堂のお菓子

  1. ありこりあ より:

    おいしそう!!!

  2. ポコチャン より:

    蕎麦サブレ?どんな味がするんだろう?

  3. coffeebeans より:

    前の記事のコメントに書き忘れたのですが、
    slecfarmさんのお着物姿、決まってますね!
    着物の柄が大人っぽくていいなあと思って見てました。
    そばざぶれ、食べてみたいです♪
    ウチのほうはそば粉の産地ではないので、
    そば粉を使ったお菓子は全く見かけないです。

    • slecfarm より:

      着物のこと、ありがとうございます(*^_^*)とても気に入っている一枚なんです!(^^)!
      そばさぶれも、他の2種類もとってもおいしくて。自分で会津に行ったときにはぜんぜん見つけられなかったので、さすがSさんの目利きだなあと思いました(^^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。