お蕎麦屋さんのランチ

今日は、FMの仕事がお昼で終わったので、
お蕎麦屋さんにランチに行った。
月曜日の放送に出演して下さったお蕎麦屋さん。
ご出演くださった奥様の語り口が、とってもやさしくて、
お話の中にあったランチをぜひいただきたいと思い、
出かけて行った
海老名にある、「ささや」さんというお蕎麦屋さん。
ランチは日替わりの丼物とおそば、サラダがセットで700円(^^)/

今日はかつ丼のセット。
おそばは冷たいのと暖かいのが選べる。
私は暖かいのをチョイス。
お出汁の効いたおそばも、たまごふんわりのかつ丼も、
おいしくって大満足でした。

ラジオがご縁で、素敵な方々と巡りあえるって、
うれしい(*^_^*)

広告

8 Responses to お蕎麦屋さんのランチ

  1. ポコチャン より:

    駅前のソバ屋以外行ったことない、大阪は基本的にうどんの方が多い。

  2. ありこりあ より:

    おいしそう!ボリュームもたっぷりで安いですね。

  3. coffeebeans より:

    ラジオのお仕事では沢山の方にインタビューされてますね~♪ぜひ番組を聞いてみたいです。うふふ、もしFMカオンが入る地域に行くことがあったら、絶対チャンネルを合わせますよ♪

    三重では昔からお蕎麦はあまり食べられてないです。地元には蕎麦屋さんのチェーン店か高級店しかなくて、食べる機会が少ないです。ああ~、このお写真みてたら、お蕎麦食べたくなっちゃった!

    • slecfarm より:

      まあ!ぜひこちらの方へお越しの際は、ラジオ聞いてくださいね!(^^)!お蕎麦のお店、少ないんですね。やはりおうどんの文化圏なんでしょうか。

  4. 昔の乙女 より:

    丼物とお蕎麦にサラダまで付いて700円とは嬉しい値段ね。
    お蕎麦を汁代わりに美味しかったでしょうね(^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。