遅ればせながら、さつまいもを。

例年より1か月近く遅くなりましたが、
ようやくさつまいもを植えました。
今日FMの仕事が昼で終わったので、
その後、畑へ。
父母が私の代わりに作ってくれた畝に、
ポンポンと植えただけですが(^_-)

紅東の苗を200本。
これでまだ半分。
例年よりはだいぶ少ないです。
残りはまた週末に。
とりあえず、今日のところはこれにて。

8 Responses to 遅ればせながら、さつまいもを。

  1. ありこりあ より:

    お疲れさまです。今年も異常気象なので大変ですね。

  2. ポコチャン より:

    まだ栽培やってるんですね

  3. coffeebeans より:

    まだ腰の状態がよろしくないのですか?

    • slecfarm より:

      ご心配をいただいて、ありがとうございます。腰はどうも骨盤のずれだったようなんです。痛みはありますが、さつまいも苗は、購入が遅れてしまって(^_-)要するに「サボり」です(^_-)

  4. ○○泰男 より:

    やっぱり気温が低いんですか?
    北海道も暖かくならないです

コメントを残す

