エジプシャン

昨日は、久しぶりに、
大好きな和食の居酒屋さん「板前ダイニング昇」へ出かけた。
丁寧なおつまみが、お口にも心にもやさしい。
2種類目の日本酒を頼んだら、
こんな入れ物に入ってでてきた。

銀製の器に籐が巻き付いた取っ手。
なんだか、エジプトっぽい。
ネフェルティティの棺とかに、埋葬されていそう(^^)/
こういう意外性も、楽しい!(^^)!

広告

4 Responses to エジプシャン

  1. ありこりあ より:

    わ~飲めないけど行ってみたい!器にこだわる店って大好きです。

  2. ○○泰男 より:

    店員さんがベリーダンスしながらお酌してくれるんですかねぇ?☺

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。