吟醸豚

今日は、FMで久しぶりに「奥様ラジオ」という番組に出演。
その中で、海老名にある「吟醸豚」をご紹介したんですが、
海老名市役所の食堂で食べられるというので、
番組終了後に早速行ってきました。

市庁舎入口には、吟醸豚ののぼりが!
吟醸豚は、海老名の名産を作ろうということで、
県産の豚を、八丁味噌をベースにしたみそだれで、
漬けこんだもの。

この吟醸豚温玉丼は、なんとワンコイン。
500円で食べられちゃうんです!(^^)!
お得(*^_^*)

広告

6 Responses to 吟醸豚

  1. coffeebeans より:

    吟醸豚は豚の品種の名前ではないのですね。
    ワンコインでこのメニューが食べられるのはお得ですね。
    美味しそう♪
    吟醸豚はB級グルメっぽいのでしょうか?
    B級グルメに「吟醸」だと大げさすぎるような。

  2. ポコチャン より:

    牛丼は好きだけど、豚丼は苦手だよ

  3. 昔の乙女 より:

    吟醸酒を飲ませた豚肉なのかと思ったわ。
    500円ならお得感があるわね(^_-)-☆

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。