龍(ろん)のおしり

虎(ふう)は龍(ろん)兄ちゃんにべったり。
龍のお尻を枕代わりに、

頭をのせたり、

足をのせたり。

8 Responses to 龍(ろん)のおしり

  1. ポコチャン より:

    仲良しだね

  2. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    触れ合ってると安心するのかな~

  3. coffeebeans より:

    私も龍くんのおしりに頭をのっけて寝てみたい~。
    フカフカ~って虎くんは思ってるんだろうなあ♪
    2匹で寄り添ってる姿をみると和みますね。

  4. ○○泰男 より:

    いいですねぇ☺
    最近、わたしよく家を空けるようになったんですけど、
    わたしの留守中は、ももとさくらもくっついて寝ているようです。
    家族の話だと、二匹して部屋からも出ずにおとなしくしているそうで、、、。
    二匹飼ってて良かったとおもう今日この頃です。

    • slecfarm より:

      ももちゃんもさくらちゃんも、泰男さんがいると甘えるんですね。お留守だと寂しいから二人でおとなしくお留守番。確かに二匹でいると思うと、あまり心配せずに出かけられますね。

コメントを残す

