覇王樹茶屋の珈琲あんぱん

昨日は、池貴巳子先生の個展にでかけた。
毎年この時期に、鶴見の画廊で開かれる個展。

もちろん、絵を拝見するのが楽しみなんですが、
個展の終わる時間に押しかけて、
そのまま飲み会になだれ込むという作戦。
昨日も近くにある中華屋さんで、
おいしい紹興酒をいただきました。
で、そのときに、お土産にいただいた、
覇王樹茶屋「エスプラン」さんの
珈琲あんぱん。

珈琲の香りと、パンチの効いた苦味のあるあんと、
生クリームが絶妙。

パン生地も、やわらかく、
まるでスウィーツ!(^^)!
ほんと、おいしいですっ(*^_^*)
今度鶴見に行った時には、
大人買いしたい(^^)/

7 Responses to 覇王樹茶屋の珈琲あんぱん

  1. ありこりあ より:

    昨日は楽しかったです。パン屋でバイトする私の舌にも合格した、すっごくおいしいパンでした。また食べたい!

  2. ポコチャン より:

    展示もしてる喫茶店なんだね、覇王がゲームっぽいけど

  3. coffeebeans より:

    苦みの効いた餡・・・どんなんだろう~!
    珍しいですよね♪
    コーヒー好きの私としてはぜひ食べてみたいです。
    絶対美味しいハズ!!!

    • slecfarm より:

      coffeebeansさんには、絶対に召し上がっていただきたいですっ!!コーヒーの苦みと、あんこがあんなに合うなんて!びっくりです(^^)/

  4. […] 覇王樹茶屋の珈琲あんぱんを、大人買いして帰ってきました。 […]

コメントを残す

