いいかげん捨てよう

とってもとっても草が生える。
夏は朝早くから、ひたすら雑草との戦い。
何足もあっても、
激しい使用で、
軍手もあっという間にこんなことに。

今日こそ捨てて、新しいのにしよう。
これじゃ、手が土だらけ。

広告

8 Responses to いいかげん捨てよう

  1. ポコチャン より:

    イボ付き軍手使い込んでるね

  2. coffeebeans より:

    我が家の猫の額ほどの庭の草取りとは違い
    畑での草取りはslecfarmさんにとっても軍手にとっても激務なんですね。
    だって我が家の軍手はなかなか穴が開くほどにはならないですもん。
    今は幾らでも草が生えてくる感じですよね・・・
    雨が降った翌日に晴れたりすると、雑草が一層イキイキと・・・。

  3. ありこりあ より:

    私も軍手は穴が開いたことはありません。…が、バイト先で使っている皮の手袋は擦り切れるというか、熱で溶けるというか…常に火傷しないよう緊張してないと、です。
    暑いのでくれぐれも気をつけてくださいね。

  4. Hitori より:

    軍手冥利につきます。土に返してあげましょう。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。