移動販売AGAIN(^^)/

事情があって、
移譲した移動販売を、再び自分でやることになった。
先週の火曜日からお客様のもとへ伺っている。
久しぶりなのに、忘れずにいてくださって、
本当にありがたかった。

当分の間、私が販売にお伺いすることになる。
以前のHPは、閉じられてしまったため、
リニューアルオープン。
ぜひ、一度お立ち寄りください。
http://slec.jimdo.com/

6 Responses to 移動販売AGAIN(^^)/

  1. ありこりあ より:

    あらあら。実は秋にヨガがお休みになる火曜日があって、その日にお伺いして帰りは一緒にしぇんろんさんにつきあっていただこうと思っていたのですが、しぇんろんさんは無理そうですね。行けそうな日がわかったらまた伺います!

    • slecfarm より:

      まあ!残念!でも、火曜日以外に、お野菜を持ってしぇんろんさんで待ち構えていますので、声をかけてくださいね(^^)/

  2. ポコチャン より:

    3ケ月ぶりくらいかな?
    そりゃ覚えてるだろう。

  3. coffeebeans より:

    近所のスーパーではネットで注文すると宅配までしてくれるサービスが始まりました。お菓子や日用品などは何処で買っても同じ商品だから良いけれど、お野菜はSlecfarmさんのような美味しい野菜を作ってらっしゃる農家さんから直接買いたいです。
    ウチの方でもそういうの無いかな~?
    探してみようかしら?
    どうぞお体に気を付けて(腰の具合はいかがですか?)ください。

    • slecfarm より:

      そんなふうに言っていただくと、とってもうれしいです(^^)/
      腰もご心配いただきありがとうございます。実は坐骨神経痛がひどく、今日は消炎湿布を貼って、痛みどめを飲んで、でかけました。かなり厳しいです(T_T)

コメントを残す

