男前!

週末友人と居酒屋へ。
メニューに、
「男前の方も、男前でない方も、
女性の方もオーダーできます」とある。
では、ひとつ、男前に頼んでみるかと、
「男前焼酎の黒豆茶割」をオーダー。

超メガサイズ(^^)/
一番左が「男前」隣のが普通サイズのレモンハイ。
重くて口まで運ぶのも大変。
普通サイズの3杯分入っているんだそうですよ。
ちょっとクセになりそうです。
今度は「男前生ビール」を飲んで、
その後は「男前ハイボール」を2、3杯やろうかな。

6 Responses to 男前!

  1. ありこりあ より:

    すっご~い!もしかして男前生ビールもそのサイズ?

  2. Hitori より:

    おもしろい。
    でも、なぜ、そんな大きな単位で提供するのでしょうね。
    確かに、話題性もある、店の手間も省けますが。
    でも、量が3倍としても、値段は3倍にできないでしょうし。
    お客にはありがたいことかもしれませんが。
    やっぱりPRになるんでしょうね。

    • slecfarm より:

      話題性が超ある。店の手間も省ける。そうすれば、値段が3倍にならなくても、もとは充分とれる・・・なのではないでしょうか(^^)/

  3. coffeebeans より:

    うぉ~!まさにこれは男前サイズ!
    沢山呑まれる方はこういうの、便利ですね。話のネタにもなりますし。

    前の記事、近所で建設中のアパートがあるんですが、ペット可なんです。ペット可のアパート、それも新築ってめずらしいですよね。近所ではここ数年たくさんのアパートが建ちましたので、なにか差別化を図らないと入居者を捕まえるのが大変なのかな?と思って見ています。
    slecfarmさん、条件のあうアパートは見つかりましたか?

    • slecfarm より:

      3杯分あって、お値段は3杯分いかないので、お得気分がもりあがります(^^)/

      ペット可のアパート、最近は増えていますよね。不動産屋さんによると、古いからペット可になっているところと、新しいところと両極なんですって。
      ご心配いただきまして。かなり狭くなって、荷物も全部は入らないので一部は実家に置かせてもらうのですが、引っ越しのめどがたちました。ありがとうございます(*^_^*)

コメントを残す