仮住まいの生活

引っ越しが終わってからの一週間。
怒涛のように過ぎて行きました。
仕事に出かけたとき以外の時間は、
何度も前の家に行っては、
引っ越し業者さんが
運び残した荷物(4トン積みきりという契約だったので)を、
処分したり、実家に預かってもらったり、
仮住まいのアパートに運び込んだり。

仮住まいのアパート。
夫婦と猫2匹には、かなり狭いです。
ガスコンロは買わなかったので、
卓上コンロで、おままごとのようにご飯を作っています。
狭いながらも、ちょっとずつ工夫して、
できるだけ快適に過ごしたいなあと思っています(*^_^*)

6 Responses to 仮住まいの生活

  1. Poko Chan より:

    おや引っ越ししたの、猫おとなしいだろう
    http://ameblo.jp/s-hata/

  2. coffeebeans より:

    龍君虎君、揃って何を話しているのでしょう?
    脱走計画じゃないといいのですが!?!?

  3. ありこりあ より:

    猫の背中って何かを物語りますよね。好きだわあ。
    引っ越しって前後がかなりあわただしいですよね。我が家は電磁調理器1台しかないので、いつも卓上コンロで玄米炊いてますよ~

    • slecfarm より:

      猫の背中は本当にネコ背(^_-)でも、な~んか表情ありますよね。
      卓上コンロ、今回ご飯を炊いてみて思いましたが、けっこうな火力。意外と役に立ちます!(^^)!

コメントを残す

