超ビッグサイズ!

昨日販売した生落花生。
初めて栽培した「おおまさり」という品種です。

大きいでしょう(^^)/
左側のは普通の落花生。
先般盗まれた落花生は普通のサイズのもの。
こちらの大きいものは盗まれなかったのが、
唯一の幸いでした。

6 Responses to 超ビッグサイズ!

  1. coffeebeans より:

    普通の落花生が大きくなったのではなくて
    大きく実が育つ品種があるのですね!
    随分大きい~!中のマメもかなり大きいですか?
    生の落花生を殻のまま塩茹でにして食べると
    美味しいと聞きました。
    やってみたいけれどまず生落花生を手に入れないと!

    • slecfarm より:

      生の落花生は、作っている農家さんが近くにないと、手に入りませんね。でも、もしどこかで手に入れましたら、ぜひご賞味ください。ちなみに、私は塩をいれないでゆでるのが好きです(^^)/

  2. ありこりあ より:

    ひゃ~、ホントにでっかい!盗られてなくてよかったですね。

  3. Poko Chan より:

    芋も落花生も同じ犯人だろうね
    http://ameblo.jp/s-hata/

コメントを残す

