そんな所に!

龍(ろん)虎(ふう)兄弟にとっては、
ちょっと狭すぎて、
このアパートじゃ退屈かなあと思ってたんだけど。
いえいえ、二人はあの手この手で楽しんでいます。

か、換気扇の上・・・
そんな所に、登らんといて(>_<)

広告

5 Responses to そんな所に!

  1. Hitori より:

    いいんだけれど、どうやってこの垂直でつるつるの側面を駆け上がったのでしょう。兄弟には不便な環境で、それでも楽しもうとするあまり、家中めちゃめちゃにならないとよいですが。

    • slecfarm より:

      かなりの高さの食品棚に飛び乗って、そこから吊戸棚に登って、吊戸棚の背面を抜けて、換気扇の上へ・・・なぜそこまでして(^_-)
      今のところ、めちゃめちゃまではいっていないですが、めちゃ、あたりまでは・・・(>_<)

  2. coffeebeans より:

    そこに隙間があるから入るのです!
    そこに空間があるから登るのです!
    と我が家のニャンコは言っています・・・。
    猫ちゃんは高いことろが好きなんですね。

  3. […] キッチンの吊戸棚の上の荷物を、 箱に詰め終わったと思ったら、 早速龍がのびのびと・・・ 大人しくしていてくれるなら、 そこにいてもいいけどさあ。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。