解体中

先週の月曜から解体が始まって、
今日畑へ行くときに立ち寄ったら、
すでに、形がなくなっていた。

壊さなければ、新しい家は建たないって、
わかってはいるんですけれど、
ちょっと寂しいです(^_-)

手前に見えるのは、
湿気対策に敷き詰めてあった炭の袋たちです。

広告

8 Responses to 解体中

  1. 昔の乙女 より:

    こんばんは。
    住み慣れた我が家が解体されるのは辛いわね。
    でもこれから新しい家でまた新しい歴史が始まるのね。
    素敵な思い出をいっぱい作りましょうね(^_-)-☆

    • slecfarm より:

      乙女さんのおっしゃる通りですね。家を壊すことを決めた時に、この家にはいっぱいいっぱい楽しませてもらったんだと思いました。新しい家でも、いっぱい楽しまなくちゃ、ですね。

  2. Hitori より:

    やり直し、生まれ変わるんですね。
    潔いですね。

  3. coffeebeans より:

    お家が解体されるのは寂しいですが、
    思い出はいつまでもslecfarmさん一家と共に。

    こちらに次はどんな素敵なお家が建つのか、
    ワクワクしてます♪
    しかし炭の除湿効果って凄いのですね!
    お家丸ごと除湿してくれるんですもの。

    • slecfarm より:

      炭は、入れた直後から、1Fの窓の結露がなくなりました。あと、母が、猫の匂いがなくなったと言いました。
      今度の家は、今までとは違って、地味目の落ち着いた感じになります(^^)/

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。