流れる幸せ♥

夕べお風呂で洗髪していたら、
なーんか妙な気配。
えーっ流れていないっ!!
洗い場にどんどん水がたまっていく。
とにかく急いで髪だけ洗って、
大急ぎでお風呂からでた。
1時間くらいして確認したら、
なんとか水は引いていた。

ところが・・・

今朝になったら、トイレが流れないっ!
夫も出勤しなくてはならず、
私も朝からFMの生放送があって休めない。
そのままにして、出かけざるを得なかった。
スタジオにいる間も気が気ではなく・・・

もちろん、夕方家に帰った時も、
トイレは流れていませんでした(>_<)
夜7時になって、アパートの管理会社から派遣された業者が到着。
30分ほどの作業ののち・・・

流れるようになりました(^^)/
流れるだけで、なんという幸せ(*^_^*)

それにしても、
引っ越した初日には、
蛇口から水漏れがしていて、洗濯機に繋げず。
今回も、まだ入居して3週間もたたないのに、
配水管が詰まってしまって・・・
なんだかトラブル続きだなあ(>_<)
この後は何事もなく、あと5か月ちょっと、
無事に過ごせることを祈るばかり。

2 Responses to 流れる幸せ♥

  1. coffeebeans より:

    とにかく流れるようになって良かったですね~。
    水回りが使えないと生活が大変ですもの。
    仮の宿ですから、不都合はあるかもしれないですが
    新しいお家に入る前の「厄落とし」ですよ♪
    でも住居のトラブルはストレス溜まりますよね・・・。

    • slecfarm より:

      coffeebeansさんが「厄落とし」と言ってくださって、なんだかほっとしました。新しい家には、何のトラブルもないように、今から厄落とししているんだと思うと、気持ちが楽になりました(^^)/

コメントを残す

