映画祭、今年は台湾

毎年開催している、
江ノ島アジア映画祭。
今年は台湾の「青春ララ隊」という映画を上映します。
平均年齢70歳のチアリーダー・チームの青春物語!!
泣きながら笑ってしまう。
笑いながら泣いてしまう。
稀有な映画です。

今年の3月で、今までのHPのサービスがなくなって閉鎖されてしまい、
必死で新しいHPを作成中です。

無料サービスなので、
容量が小さいのが玉にきず。
コンパクトにして、再出発です。

6 Responses to 映画祭、今年は台湾

  1. coffeebeans より:

    台湾は日本人にとっても馴染みの深い国ということで
    とても盛り上がりそうですね!
    こちらの映画、とっても面白そう!!

  2. pigrets2 より:

    台湾なんだ~~~~。
    行きたいなー。
    大陸にDVDでてないかな。おもしろそうな映画だね。
    この映画の中国語題って「青春拉拉隊」ってことかな。

コメントを残す

